2019/06/20 23:17

わたしらしさ、髪にもずっと


たとえば、髪のつや。

そのきらめきがあるだけで

忙しい朝も清々しく

その日1日ずっと素敵な笑顔に。

そして明日は

今日よりももっと好きな自分でいれる予感。

髪のことはもちろん、これからの日々も

女性のすべてを包み込む。


ENUエヌについて

美しくなりたいと願う

すべての女性に向けたヘアブランド。


ENUは、女性の髪の悩みと真剣に向き合い

ひとりひとりが願う

理想の髪のために生まれました。

シャンプータイムには

美しくなる予感さえも。

髪はもちろん、明日も、わたし自身も

すべてが輝きはじめる

そんな気持ちにしてくれる

新しいヘアケアです。


ENU エヌシャンプー リペアメント
ラインナップ

FL = ふんわりと弾む髪へ

CA = なめらかで、落ち着きのある髪へ

CR = やわらかく、まとまりのある髪へ

SL = 指通りのよい、つややかな髪へ

4タイプとなっており

『なりたい女性像・憧れの髪質』への手助けをしてくれます。